黒×黄←緑

4/5
443人が本棚に入れています
本棚に追加
/65ページ
一瞬大倉の言葉が理解出来んかった。 いや、なんとなくはできたけど、理解したらあかん気がしていた。 「意味、わからん…」 「だから、俺の亮ちゃんやの。横山くんには返さんから。」 大倉にいつもの柔らかい表情はなく、まっすぐと俺を見つめたその表情から 冗談やないんやって思った 「なん、で?」 少し声が震えたのが 自分でもわかった 大倉が怖い 「なんでって、好きやから」 好き… この言葉の意味は こんな状況でもわかる こんな状況だからこそ わかるのかもしれない 「これからずっと一緒やで?」 愛しとるよ 大倉からの言葉を遠くの方で聞きながら 俺はまた意識を手放した next…?
/65ページ

最初のコメントを投稿しよう!