episode44 甘味屋巡り

5/25
1699人が本棚に入れています
本棚に追加
/1071ページ
  全然意味を分かってくれない私に、総司は苛立った様子を見せる じゃりっじゃりっと私に少し歩み寄ると、「はやくっ」と言いながら、私の右を手荒くとった 「……んなっ!?」 突然の総司の行動に、頭がついて行ってくれない 指と指の間に総司の指が絡んでいて、気温はそこまで熱くもないのにジワッと手に、嫌な汗をかく は、恥ずかしすぎるっ そりゃさ、繋ぎたい気持ちは当然あったけどさ… 実際に繋ぐとなると、めっちゃ恥ずかしい! 「じゃあ、行くよっ♪」 グイッと私の手を引いて、総司が前を歩いていく 早足の総司を少し小走りで追いかけて、総司の横をテクテク歩いた 「…うーん…初めはぁ…あそこっ」 早足の総司にリードされながら、私は1つ目の甘味屋に足を踏み入れた  
/1071ページ

最初のコメントを投稿しよう!