この瞬間

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ

この瞬間

私はこの瞬間を待っていた そうこの瞬間を もう少しで終わる時 その瞬間を私は待っていた その瞬間私は目を輝かせる 希望に満ちた瞬間だから この瞬間が私の楽しみ この瞬間が私の命… 時々失敗することもあるけれど 時々成功することもある 周りには敵だらけ でもその瞬間を私は待っていた もう少しで終わる時 その瞬間が私は好き その瞬間を誰にも渡さない 私のためにあるんだから… 終 一見、何のヘンテツもない詩ですね… 実は… スーパーマーケットで半額シールを従業員が貼る瞬間の主婦の気持ちを詩にしたものです。
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!