遊び

1/1
60人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ

遊び

ある日 暇だった俺達は足もなく タクシーに乗り小倉のロータリーへ 時間は夜中の1時 ナンパ待ちの女や 引っ掛けようとする男達でいっぱい VIPな車が並んでいる 足のない俺達はまず車を探す事にした 車道の真ん中に立ちクラクションが鳴るのを待った プゥーーープゥーー 渋滞に我慢出来なくなった奴が遂にクラクションをならした 俺と孝春はクラクションを鳴らした車へ 孝春「誰にクラクション鳴らしよんか?」 俺「ちょっと降りて来い」 最初はシャシャっていた相手 お前らそこに立っとったら邪魔やろうがぁ 孝春「誰に物言いよんか?」 俺は何も言わず相手を殴り始めた それに便乗し孝春も相手とタイマンを始めた 勝った俺達は相手の乗っていた車をもらい、 ついでに財布ももらった 中には全部で30万ちかく 俺らやっぱり仕事せんでいいかもね(笑) 毎日がこんな出来事で、これが俺達の遊びだった。
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!