7/7
403人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ
何も言わなくても 何も喋らなくても 涼介と僕は確かに繋がっていた それが何かはわからないけど 何かで繋がれていたんだ 自分の病室に戻ると もう夕方になっていて 空が紅く染まっていた 僕の病室の窓からは 桜が見えて綺麗だった ひらひらと落ちる花びらが 時折窓から部屋に入ってきた その桜を見ようと ベッドには入らず窓辺に 寄り窓の格子に手をかけた 「綺麗、……っわ」 僕がその桜に見とれていると 急に背中に温もりを感じた 涼介が僕の腰辺りに腕を 回し僕を抱きしめていた 「涼介…ド「ドアは閉めた 誰も見てないから……」 こんな現場を見られたらまずい と思った僕はドアに関して 確認しようとすると涼介は それを察知したかのように 僕の声を遮り答えてくれた _
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!