リアルアンパンマン

1/1
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ

リアルアンパンマン

今日は先週のアンパンマンを見逃した人のタメに私があらすじを説明します😃   今日もさわやかな朝です。アンパンマンとジャムおじさんとバタコさんがパン工場でお話しています。   アンパン「パトロールいってきます❗」   ジャム「パトロールもいーけど先月分のパン代払ってくれよ、こっちも商売なんだから、食パンマンにもいっといてくれ😖」   アンパン「えっ⁉あっすいません💦」   そこに現われるバイキンマンとドキンチャン   バイキン「コラ!ジャムオヤジ!ワシから借りた2千万の利息の期限とっくに切れてるでぇ」   ジャム「ひぃーすいません!明日までにはなんとかします💦」   バイキン「なんやワシに手ぶらで帰れゆーんか?利息も払えんよーなら元金と利息、この工場売り払ってでも返してもらうでぇ」   ジャム「そんなぁ😞私は工場なくなったらどー生きていけばいんですか💧」   バタコ「明日には利息分払うんで今日は帰ってください💦」   バイキン「なんや、あんたが代わりに払ってくれんでっか?まぁあんたならいくらでも体を金に変える方法ありまっけどなぁ」   アンパン「バタコさんにソープで働けとゆーのか‼それともイメクラか⁉客としていきたいじゃないか😅」   ドキン「この程度の女で金になるかしら💕」   バタコ「何よヤリマン‼」   ドキン「うるさいサゲマン‼」   バイキン「まぁえー、今日は利息分として工場内のパン全部もっていかせてもらいまっせ、ヤミのパン屋に売らせてもらいますわ」   ジャム「ひどい❗ひどすぎる‼あんたらその名の通りバイキンだ!このクラミジア‼」   バイキン「クラミジアとはいってくれますなぁ、あんたがワシから銭借りるからこんなことになるんや」   その時、怒りを抑えきれないアンパンマンが…   アンパン「黙って聞いてりゃいー気になりやがって、だいたいトイチの利息なんて認められてないぞ!アンパぁンチ‼」   アンパンマンはバイキンマンにアンパンチを食らわせてしまいました。   バイキン「ほーワシに手ぇ出すとはいー度胸でんな、高ぅつきまっせ」   チーズ「ワンワン😏」   どーするアンパンマン⁉そしてパン工場はどーなってしまうのか⁉ ってゆーストーリーでしたよ😃
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!