左側の彼

9/10
2418人が本棚に入れています
本棚に追加
/29ページ
これほどまでに那由多に恐怖した事が、あっただろうか。いや、ない。 何だか那由多ならば、一見無謀とも思えるような事をこなしてしまいそうで恐ろしい。 「すんませんでした。まじ考え直してください那由多さん」 「やだね。絶対●●で霧涼を可愛くなかせてあげるから」 「その●●って言うのやめてぇええ!!」 俺の嘆きを余所目に、那由多は実に楽しそうだ。 まるで悪戯が成功した子供のように笑いながら、俺の小さく、悪魔のような恋人は、いつか来そうな将来について語るのだった。 「フフッ、覚悟してよね霧涼……」 もしも、霧涼と那由多が恋人になったら…… End→
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!