第6章 クリッパー 仙崎狂介

45/55
241人が本棚に入れています
本棚に追加
/270ページ
    「ぐはっ!」 肺の空気と共に、男が苦痛の声を吐き出す。 殴り飛ばされた仲間へ、2人の視線が向いた瞬間、筋肉質の男の蹴りが、1人の男の側頭部を薙ぎ払い、真横に飛ばされ隣に居た男に激突した。 2人が縺れる様に倒れる。 ほんの数瞬の連携プレイで、3人の男達は気を失い、筋肉質の男の手でトラックの荷台に放り込まれた。 「サンキュー、お前が妹の亭主になった ら心強いな。 これからも 、 、 、 。 」 「良いって、礼はこっちが言いたい」 筋肉質の男の言葉を遮り、大地は礼を言い、2人並んで荷台の奥に縛り上げ転がした、3人の男達に視線を向ける。 「これで兄貴もゆっくり眠れる」 大地は筋肉質の男の肩に手を掛け、笑顔を向けた。 「あぁ、お前のお陰だ」 大地に言葉を返した男の笑顔が、次の瞬間凍り付く。 大地が筋肉質の男の記憶へと飛び込んだ。 ほんの10秒程、男は凍り付いた笑顔のまま硬直し、大地が肩から手を離した瞬間、膝から崩れ落ちる様に、腰を地面に落とした。 「後3人、破壊したら終わりだ」 荷台下にうずくまる男を見下ろし呟くと、大地はトラックの荷台へと上がって行った。    
/270ページ

最初のコメントを投稿しよう!