又三郎…?

12/26
897人が本棚に入れています
本棚に追加
/97ページ
又三郎のシュン…っと垂れた耳と涙目の上目遣いは反則的なものだった。 そして、反則的とはその胸にも言えることだろう… 玉藻ですら大きく感じたが 又三郎のものはそれよりも大きいのだ… おそらく ふくよかだった猫の時の肉は すべて胸にいっていると見て間違いないな… 「聖夜ぁ……」 玉藻一人ですら理性を保っているのが精一杯というのに、 そこに又三郎まで加わったら 俺は果たして大丈夫なのだろうか…? だが、又三郎は3年も一緒に過ごした大切な家族… 「玉藻… 又三郎は…」 俺は玉藻にそれを伝えようと口を開いたが そこから先は玉藻の指により塞がれてしまう。 「みなまで言わずとも ぬし様の事はわかっておる しかし…」 玉藻と又三郎の間に火花が散ったような気がした。 「わらわのぬし様は渡さぬからな?」 「ボクは聖夜と3年も過ごしてるんだ ボクの方こそ渡さないよ!」 そんな二人の様子に 俺は大きくため息をつく。 先が思いやられるな……  
/97ページ

最初のコメントを投稿しよう!