元旦那へ

3/3
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
よく冗談で 『俺が死んだら生命保険入る~ て喜ぶんだろ』 て言ってたよね そんな事なかったよ… 凄い泣いたし あなたの存在の大きさに 気付かされたよ あなたと出会い結婚して23年 色々あったね 嫌な事ばかりじゃなく 笑いあったり楽しい事も あったんだよね 多分しばらくは あなたが亡くなった事 信じられないだろうなぁ… きっと あなたの家族の事は許す事は 私には出来ないと思う あの日から あなたがどんな思いで 過ごして来たのか知ってるから… 悔しかったよね… 私もだよ… 3人で頑張って行くからね 娘達の事は守ってね Gちゃん23年ホントありがとう。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!