ミュシャに恋した男たち

▼BL▼ よく似た刺青が引き寄せた、二人の寂しい男たち。大人のためのBL。

emm

恋愛 完結 過激表現
1時間48分 (64,674文字)

1,076 226

あらすじ

こちらの作品と一部話がリンクしています。 こちらからお読みになりますと、よりお楽しみ頂けると思います。 ▼僕らのキスの条件▼ /_novel_view?w=15974197 続編とは違うの

シリーズタグ

感想・レビュー 2

出会いも奇跡ですが

基本ハッピーエンドですが…約1人悲劇になってしまったからその人にも幸せを掴ませてあげたいな。って思うのは私だけでしょうか?
タイトルに惹かれてつい読んでしまいました。ミュシャは私もすきな画家の一人です。 峯の匂い立つような百合の花の刺青見たい!!と思ってしまいました。 この作品良かったです。 好きです。