拉致?

2/21
989人が本棚に入れています
本棚に追加
/1168ページ
「ほら! ちゃんと食わねぇと 夏バテすんぞ」 「食べたくない」 「ほら!」 コンビニのおにぎりを 顔の前に出され 仕方なく受け取った。 窓を閉めて ソファーに座って おにぎりを食べ始めると 「食べたら出掛けんぞ」 いつも自分勝手で 偉そうで でも、私の言葉は ちゃんと聞いてくれる。 「ねぇ、総司… いつも言ってるけど 行き先を言ってよ」 「うるせぇよ。 買い物だょ。前に服買いに行きたいって いってただろ? 」 こんな普通のやりとり だけど、 こうなるまでには 時間がかかった。 言葉は乱暴だけど 心は温かい。 総司は私に居場所を くれた。
/1168ページ

最初のコメントを投稿しよう!