第一章,運命

3/5

22人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
土方「山崎・平助、座れ!チャイム鳴り終わってんぞ!」 そう、藤堂と山崎以外の生徒は全員座ってるのだ 理由は「土方先生が怖いから」である 藤堂「へーい」山崎「はーい」 と言い2人は席に座った 土方「えーHRを始めたいとこだが、このクラスに転入生が来た」 と言うと… 生徒A「マジすかー」 B「ありえねー」 C「男だろー」 と口々に文句を言っている 土方「うるせぇ💢黙りやがれ!!!!!!」 と一喝いれるとシーンと静まり返った 土方は不機嫌のまま転入生を呼んだ 土方「早く入ってこい…」 とドアの向こうにいる子に声を掛けた するとドアが開き嬉羅が入ってきた 生徒A「女だー❤」 B「超可愛いー」 C「だよな」 さっきと打って変わって歓喜のの声があがった 土方「う…「うっせーんだよ💢」…」 土方が言おうとしたが嬉羅が先に怒鳴った 嬉羅「うるせーんだよ💢ア゙ァ💢自己紹介させろや💢ボケッ💢」 。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!

22人が本棚に入れています
本棚に追加