決断 逃走

16/18
130人が本棚に入れています
本棚に追加
/429ページ
魔女 「雪希…貴様はいつの間にそんな事が言えるようになった?」 私 「この世界で色々経験すりゃこんな事も言えるようになるんだよ。」 ナナミ 「…それじゃあ、私は? 私は…これからどうすれば良いのよ? この世界で!私1人で!どうやって」 私 「1人じゃないでしょ」 ナナミ 「…え?」 私 「後ろ、見てみな。」クイッ シンデレラ 「雪希様ぁ…」クスン 桃太郎 「雪希殿…」 親指姫 「雪希ぃ…」グスッ アリス 「雪希……」 金太郎 「雪希ちゃん…(´;ω;`)」 ナナミ 「みんな……」 私 「ナナミ、もう貴女は…」 シンデレラ 「っ・・・!!」タッ 私 「1人なんかじゃ」 シンデレラ 「バカァッ!!」パシィン!! 私 「ナイッ↑!?」 ドッボーン!! 親指姫 「シンデレラが雪希を川に叩き落としたー!!」 金太郎 「えええええええええええええええええ!!!!」
/429ページ

最初のコメントを投稿しよう!