病んでいるから笑うんだ

7/10
58人が本棚に入れています
本棚に追加
/202ページ
俺って便利。 こんな状況でもこの彼女との今後の展開想像するだけで、何て幸せ夢気分。 これ.... ウィルスのせいか? 「シュ‥‥」 バタンっ!ってドアが勢い良く開いたような音に俺のシュゴーが消された。 「マズい!奴らに見つかった!」 男? 誰?ひょっとしたら.... 噂の博士? 「博士はっ!?ワクチンはどうなったのっ!?」 あ、違う.... じゃあ誰? ひょっとしたら.... 彼氏とか.... 「分からんっ!すぐにここを出るんだ!急げっ!もう時間がないっ!」 「そんなっ!この人はどうするのっ!?ほっといたら....」 ほっといたら? ほっといたらどうなるのっ!? 「他の検体は全て死んでしまった....彼も同じように....諦めろっ!この状態にしておけば少なくとも感染はしないっ!」 な、何か俺って立場的に弱いポジション? 「行くぞっ!」 「あ....」 バタバタとした足音を残して人の気配が消えた。 うーん.... 行っちゃった。 何か、他の検体がどうたらこうたら.... ぜ、全部死んだって!? やっぱ俺も死ぬのか.... はぁ.... なーんかいまいちピンとこねーし。 でも死ぬのか。 .... 死ぬにしてもこれはないよな。 外へは出ねーからさ、これほどいてくれね? 誰かぁ....  
/202ページ

最初のコメントを投稿しよう!