23:45

4/4
284人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ
 涼介は覚えてるかな?  今日の事  おめでとう!って  大好きだよ!って  言いたかった、  今日、この日に言いたかった  涼「俺たちの3年の記念日には    21:00にいつもの公園に    集合してさ~………    ぜってえ、一緒にすごそう」  何回期待を裏切られたっけ?  何回嘘つかれたっけ?  その度  裕「次はないよっ」  って言ってるけど  23:45  あと、15分  あと、15分だけ  涼介の事信じてあげる  End  ( 0:00になっても来なかったね )  0:07  涼「やっべ、遅れた……」  ( どうして僕達はすれ違うのだろう ) _
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!