夜の海

2/11
51人が本棚に入れています
本棚に追加
/159ページ
「好きだよ」 「私も」 触れるだけのキスが降ってくる。 空のキスは優しくて、心地がいい。 空の部屋のコルクボードには、私が誕生日にあげたデジカメで撮った写真と、空が描いた絵がたくさん貼ってある。 それを見るたびに幸せな気持ちになる。 最近、空は雑貨屋で四つ葉のクローバーがなる鉢を買ってきた。 それを楽しみに毎日育てている。 水も忘れずにしっかりあげている。 「楽しそうだね」 「おう。だって四つ葉が生えて来るんだよ? 幸せな気持ちになるじゃん?」 「自分で見つけるからいいんじゃないの?」 「探しても見つからなかったんだよ」 シュンとして、水やりを終わりにした。
/159ページ

最初のコメントを投稿しよう!