太陽からの手紙

13/13
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ
私はずるい考えをもっているのかもしれない。 那稚を思い出にして、空と生きていく。 那稚じゃなきゃ、嫌だ。 そんなことを言ったのに……。 私は空と生きる道を選んだ。 やっぱりずるい考えかな? 那稚は許してくれる? 私は許される? 那稚は他の男と幸せになってって言ったけど、ホントにいいのかぁ? もう、わからないね……。 何が正しくて、何が間違っているかなんて。 誰にもわからないよね。 那稚。 私は那稚に歌を歌ってあげる。 まだ、曲は作っていないけどいつか必ず。 那稚の為に歌うよ。 だから聞いて。 空ね。 那稚から届いたメール 大切に保護してあるんだよ? たまに読み返して、笑っているの。 全校体育座りがお気に入りみたい。 また会いたいな。 笑って、那稚に会いたいな。 わがままな願いかもしれない。 でもね、女の子はわがままなの。 また会おうね! 海羅より。
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!