TWILIGHT

86/91
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/91ページ
ピーンポーン…… 私たちは空のアパートのドアチャイムを鳴らした。 なかなか、ドアの開く気配がない。 「……お取り込み中?」 「さぁ?」 いつもアポなしで遊びに行くからなぁ…。 今度はちゃんと連絡入れよう。 カチャ…… 帰ろうと思った瞬間、 玄関のドアが開いて空が出てきた。 あからさまに迷惑そうな顔をする空。 「お取り込み中だった?」 「お取り込み中?あっ?ちげーよ」 じゃ、なんで そんなに機嫌が悪そうな顔をするのよ? 「空、ちょっといい?」 蓮君は迷惑そうな顔をしている 空の頬を思いっきり引っ張る。 「いてーよ」 蓮君パッと手をはなした。 「まぁ、入れよ」 「海羅は?」 「あ、いるよ」 空は大きくため息を付いた。
/91ページ

最初のコメントを投稿しよう!