どんなに頑張っても

11/17
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/428ページ
早く行かないと。 空を奪われたくない。 空を失いたくない。 さくらと空が付き合ってたとしても……さくらから空を奪い返す。 絶対に渡さない。 私はさくらが走っていったほうへ追い掛けた。 校舎の入り口を出て、大学のキャンパスに出た。 さっきまでいたクーラーが効いた涼しい部屋とは違い、ムンと暑さが堪える。 一瞬のうちにじわぁっと額に汗が滲んだ。 それを手の甲で拭う。 サンサンと照り輝く太陽がジリジリと肌を焼く。 グルっと回り空とさくらを探した。 あ……いた……。 食堂の近くの木陰で空とさくらは楽しそうに笑っていた。 嫌だ。 空の隣にはいつも私がいた。 空の隣は私の特等席なの。 その場所にいると安心できるの。 少し斜め上をむけば、空の笑顔を見ることができる私だけの場所。
/428ページ

最初のコメントを投稿しよう!