がくえん!

4/17
8311人が本棚に入れています
本棚に追加
/285ページ
「封印されてるねぇwww」 「えっ!じゃあ!」 「魔法使えるようになるけど騒ぐなよwww魔物来るからwww」 「はい」 さて、幻想殺しで行けるかなぁ? あ!封印だけ破壊すれば良いんだwww 「今から封印壊すけど暴れたら殴り飛ばすからねwww」 「は、はい」 ビビッてんのか緊張なのかwww まぁ良いやwww 「よいしょwww」 「うわぁぁぁぁぁ!!」 まぁ凄い魔力www カイン程もないけどwww 今調べたら俺を除いてこの世界の人間の中で最大だとwww 笑えるwww てか暴走しやがったwww 殴り飛ばそwww 「オルァwww」 「ガハッ!」 手加減したけど肋が全部折れたなwww 木にぶつかって止まったけどwww 「ケアルガwww」 全回復したなwww 熊焼いて喰おうwww 美味いwww 熊の割に軟骨みたいで美味いwww 塩召喚して塩かけて喰ってるからねwww 「うぅ…ここは?」 「さっきの森だwwwこっち来て喰えwww美味いぞwww」 「はぁ…貴方は?」 「俺は王の神夜だwww」 「王ってあの糞爺を殺した…」 顔の割に口悪いwww 「そうだねwww」 「あの老いぼれを殺していただいてありがとうございます」 腹が真っ黒www 「気にすんなwww俺の勝手で殺したwww」 「ですが何故、子供なのですか?」 戻るかwww 「これで良いか?」 「凄いんですね…僕にも出来るようになりますか?」 「多分なwww俺の仲間になればある程度教えてやるよwww」 「…是非お願いします!」 「じゃあ今からタバコとコーラの良さについて語ってやるから喰えwww」 「はい!ってか美味い!」 「だろ!」 子供の姿に戻ろうwww 銀色に連絡しなきゃなwww 「もしもし?銀色?すぐに魔の森来てwww」 「は?いやk「早く来てねwwwプツ」はぁ…」 これでおkwww さて語るかwww この談義は実に2時間続き、チビッ子は洗脳されたのは別の話www
/285ページ

最初のコメントを投稿しよう!