目の秘密のようです

1/3
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/102ページ

目の秘密のようです

( ^ω^)「そういえば、ローズと姉貴の右目ってなんかあるのかお?」 |%ω・川「ああ、私はワープで姉貴は増力だよ。 姉貴は、私より力ないから、私を止める時に大変だから。」 (´・ω・`)「止める?」 |%ω・`川「私、たまに暴走するからよ。」 (´_ゝ`)「ま、俺たちも止めようとはしてみたが…。」 (´<_`)「パソコンしか持ったことのない兄者はすぐ吹き飛ばされてたな。 スポーツ好きな俺でも危なかった。」 川/ω・川「あれは逆に兄者を助けるの大変だったわ。」 4人そ「「「「いつからそこに?」」」」(手抜きされた。) |%ω・川「ごめんごめん」 川/ω・川「最初から。」 |%ω・川「…過去を…また振りかえるのね。」 (;^ω^)「無理ならいいお?」 |%ω・川「ブーン、いつからそんなに空気を読めるようになったの?」 ( ´ω`)ショボーン |%∀^川「でもありがとう。話しやすいわ。」 (*^ω^)「なら良かったお!!」
/102ページ

最初のコメントを投稿しよう!