試衛館道場の愉快な仲間達

2/2
98人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ
現在、紫苑達は試衛館道場の一室にいる。 かなり疲れた顔で……。 「ヤバい……。何なの、あの視線は……。」 そう呟く紫苑の顔はげっそりしている。 小浜にいたっては、話す気にもなれないようだ。 紫苑が言っているのは、道場に行く途中で通った町の人達の視線の事だ。 未来からタイムスリップしてきた彼女達の格好は、もちろん着物ではないし、どちらかと言えば異人が着ている服に近いので、奇異の眼差しがさんさんと向けられたのだ。 「もう外なんて歩きたくない……」 さらに、紫苑の見た目はかなり良い。小浜も爽やかな顔立ちで、未来では看護師や患者にモテていた。 そんな二人の隣に土方がいるときた。 ただでさえ目立つのに、美男美女が揃っている事で余計に視線が集まったのだ。 「……無事に道場に着いただけでも良いですよ……」 小浜はそう言うものの、全然無事そうではない。 「おい! かっちゃんが来たぜ!」 どんどん暗くなっていく二人を土方の声が遮った。 あれだけ『かっちゃん』に会うことを楽しみにしていた紫苑が、今は……。 「うぅ……もうちょっと後にしてよー」 と項垂れている。
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!