裕翔paper

2/2

261人が本棚に入れています
本棚に追加
/154ページ
裕「よっしゃついにきた俺の番!!」 涼「気合い入ってんな」 侑「そっとしといてあげなよ」 涼「おう」 裕「……」 侑「……」 涼「……」 裕「ちょっと待って! そっとしとかないで! せめてどっちかでいいから喋って!」 涼「今週はなにかくの?」 裕「うん! カホンのこと書こうと思ってる!」 侑「またそっち系?」 裕「む。 話題ない人に言われたくないよ!」 侑「ちょっと。 僕に喧嘩打ってんの?」 裕「知念黒い! 色々な部分が黒すぎるよ!」 侑「はあああああ?」 涼(やれやれ…) -------------------------------- すいませんでした←
/154ページ

最初のコメントを投稿しよう!

261人が本棚に入れています
本棚に追加