素直な気持ちで 中編

素直な気持ちで 中編

紫陽花真珠

恋愛 完結
2時間8分 (76,530文字)

2,219 1,682

あらすじ

学生の時のトラウマから解放されつつある美佳子。 色んな人間を巻き込んで翻弄されながらも、新たな気持ちに戸惑い向き合いながら“自分の幸せ”を探す。

シリーズタグ

感想・レビュー 2

美佳子の心の揺れ…解るけど、向き合うこともなく、かといって駿を正面から向き合うこともなく…方向が見えないな、なんて思いました。 駿は正面向いてちゃんと見据えてるのにね。 あ、それがこの話の軸だったりす
ネタバレあり
3件
中編読ませていただきました(*^^*) 前編も、中編も、すごく面白かったです♪ 後編でどういう結末になるのか楽しみです(*´ω`*) 駿君には絶対、勝てないですね(笑)
ネタバレあり