2.

10/28
2219人が本棚に入れています
本棚に追加
/256ページ
駿君が屈みながら私の顔を覗き込む。 「明日は、彼氏は僕だってちゃんと言わなきゃダメだよ、美佳子さん。」 「分かってる…」 駿君は目を細めて私を眺めると、節張った繊細な指先で私の頬を撫でた。 ゾクッと背中に痺れが走る。 駿君を見上げると、時折見せる、凄まじいまでの色気と欲望が入り交じった目で私を見ていた。 「帰したくないなぁ。」 「明日、一緒に帰るじゃない。」 私の言葉に、駿君は私を凝視する。 「そうですね。」 「だから今日は真っ直ぐに寄り道せずに帰るよ。」 「分かりました。」 それではまたお待ちしています、と艶やかな笑みを浮かべて駿君はお辞儀した。 駿君の夜はまだまだ長いらしい。 私は振り返る事なく、バーを後にした。
/256ページ

最初のコメントを投稿しよう!