~プロローグ~

6/9
2340人が本棚に入れています
本棚に追加
/499ページ
……半年ぶりに聞く彼の声は、やっぱり甘く、そして優しかった。 半年前までは敬語だった、私に対する話し方が、タメ口に変化しているのも、私は聞き逃さない。 そんな変化は、素直にとても嬉しかった。 ……声を聞いてしまうと。 次は、彼に会いたくて会いたくて仕方ない。 元彼女と復縁したと思っていた彼は、結局うまくいかなかったらしく。 私に会いたかったらしい。 そして、私達は約半年ぶりに、再会する約束を交わす。 ……こうして、彼との恋愛関係が、再びスタートする事になるのである。image=434913674.jpg
/499ページ

最初のコメントを投稿しよう!