感想・レビュー一覧 7件

いや~本当に楽しい作品でした。 まさかの性別転換。 リデルのクレイへの想いの変化。 ラドベルクとの戦い。 これから第2部を読みたいと思いますが今から楽しみです。 楽しい話ありがとうございまし
ネタバレあり
2件
凄くテンポが良くて、サクサク読めました! そして、 リデル可愛い!
2件1件
 はじめまして。小説読ませてもらいました。  ファンタジーらしい雰囲気で、それでいてピシッと締めるところは締めているのがとても好きです。  二部もすこし読ませてもらいましたが、なんだかパワーアップし
1件
物語の構成がしっかりしているので、物語の裏を読んだりする楽しみ方も出来る良作です。また、リデルとクレイのキャラがしっかりと立っていて二人のやりとりは見ていて楽しかったです。続編の方も頑張ってください^
1件
面白しゅ!!
1件1件
好物(←)の女体化ものとは言え、性転換物には多いファンタジー物で個人的にここ数年そうゆうものは敬遠しているので、しおりを挟めども若干興味は薄くなかなか読むにはいたらなかったのですが最近活動再開した(と
Σこれはおもろー(^-^)b✨ レッツみんなで読もうぜ🎶 夢はドリーム☆叶う!
2件

/1ページ

7件