すきなひと…side蓮

1/4
493人が本棚に入れています
本棚に追加
/118ページ

すきなひと…side蓮

「キャッ」 小さな声と共に桜木が俺にぶつかってきた。 ドキッ やべえ、いい香りした… シャンプーかな? ってオレは変態か! 「わっ!桜木?」 内心ドキドキしながら 平然を保った。 桜木が部活行くの?と 聞いてきたから〈うん〉 と答えると 上目遣いで 目を潤ませながら 「がんばって、ね?」 と言ってきた。 …ヤバい。 チョコ食ってねーのに 鼻血出そう… 平然を保つ自信が なくなったオレは 話をすぐに切り上げ、 走ってグラウンドに向かった。
/118ページ

最初のコメントを投稿しよう!