縮まらない距離

19/34
前へ
/3000ページ
次へ
旅行から帰り、トラにただいまとメールを送る。 ト『疲れたー』 トラも遊園地に遊びに出かけてたようで。 そんな内容の話をしながら次の日にまたがり、またトラとメールが続く。 旅先のシュノーケルで喉を痛めた話。 ト『そんなに痛いの?』 柚『めちゃくちゃ』 ト『可哀相に』 柚『(´;з;`)』 ト『体には、気をつけなさい』 柚『楽しいんやもん!!』 ト『楽しいのも大事やけども』 トラはこうやって、たまに真剣にメールをくれる。 本心なのかどうか、それすらワカランけど、私が体調悪いことを言うと心配してくれる。 ほんのり嬉しいヤリトリ。 そうして 『お腹空いた』 だの 『眠い』 だの ほぼ毎日メールが続いて、休日の前の日、私がハロウィンイベントのテーマパークへ行くことをメールした。
/3000ページ

最初のコメントを投稿しよう!

494人が本棚に入れています
本棚に追加