心の変化

1/2
26人が本棚に入れています
本棚に追加
/34ページ

心の変化

女ってすごいと思ったのは、心の変わりようでした。やはり自分の中にいるからでしょうか。可愛さが半端ないんです。まだ顔もわからない我が子が愛しくて仕方ないんです。 だから先の事をちゃんと考えるようになりましたね。貯金しなきゃとか…まぁ実際女がそう思っただけじゃどうにもなりませんけどね…。 二人目の時は上の子に手がかかってバタバタしてたからのんびりお腹の子の事を考える時間なかったけど、二人目て不思議でしたよ。同じ親なのに、またタイプのちがう子が産まれてくる…それが楽しみでしたね。
/34ページ

最初のコメントを投稿しよう!