【日常になる前に 4】

4/25
142人が本棚に入れています
本棚に追加
/545ページ
運転手は驚きながらも金を受け取り、その後は何もしゃべらんかった。 俺は顔を少し上げ、よっきゅんの顔を見上げた。男前な顔が心配げに俺を見つめてる。 「よっきゅん、ごめん…」 「気にせんでええよ。 あと、10分ほどで着くからな」 よっきゅんは俺が落ち着くように わざとゆっくりした声で話しかける。 優しい配慮に気が緩んだ瞬間、 『最近の菅ちゃん、変やわ』 どくんっ、 うーじが放った言葉が 再び蘇ってきた。 『おもしろくないやろ? 相方だけが全国ネットの仕事しとったら』 どくんっ、どくんっ、 『俺は菅ちゃんの方が大事やし』 うーじ… -
/545ページ

最初のコメントを投稿しよう!