体育委員

1/10
81人が本棚に入れています
本棚に追加
/363ページ

体育委員

週3回体育の授業があり、授業がある日は、朝から職員室に行って、運動場か体育館か、何を準備するか、聞きに行かなければならない。 週1回は一時間目にある。 一時間目にある時は、前日に聞き、今日のように早朝から準備。 委員の中でも結構大変!?と すぐに分かった。 今日は一時間目からだ。 ガラガラ! 担任登場! 【いつものようにヨッシャー!で登場か??】 「ヨッシャー!」 ハハハ…当たり… 体育の先生は気合いだけで生きているのか!? 「おーい!!出欠とるぞー!」 出欠確認が終わり、体操服に着替えるために隣のクラス男女が入れ替わった。 まだまだ皆が皆馴染めてないのか、小学校の友達同士固まり着替える様はぎこちない空気だ。 自分も久美や他の子4人ぐらいで固まり着替えながら、今日体育の準備早かったからお弁当忘れて…と久美にパシリをお願いしてた。 さっさと着替えが終了し 体育館シューズを持って友達と教室を出ようとした。 「あい~!今日体育館で何すんの?」 「今日は跳び箱~。」 て言ってるのが聞こえたが、自分は 「1組~!早く集合せぇ~よ~!」 と大きな声で言った。 「かず 先生みた~い!怖~い!」 「うるさい!ちゃっちゃと着替えて早く来いよ!」 と言い教室を出た。 チャラチャラした女の子と話すのは疲れる
/363ページ

最初のコメントを投稿しよう!