1/14
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ

桜は咲かない。 何年経っても。 それでも、枯れない。 堂々と、病院の中庭に居座っているんだ。 枯れる事はない。 けれども咲く事もない。 気味が悪い。 けれども、見ていたかった。 桜を。 気味の悪い、桜の木を。 桜は咲かない。 でも、俺は待っている。 期待をしている。 咲く。 きっと、その桜は咲く。 満開に。 煌めきながら、咲き誇る。 だけど、その桜を見るとゾッとする。 アイツの人生と、まるで一緒。 何もせず、何も出来ず、けれども枯れはしない。 アイツと、同じ。 同じ―――。 桜は、咲かない。
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!