感想・レビュー一覧 22件

怪我に悩まされて、落ち込んでいた時に読みました。 また頑張ろうと思えました! ありがとうございます!
2件1件
お取り寄せで小説買いました。 手元に置いておきたくて(^^) 高校野球の決勝を見て、また読みたくなりした♪ 何度読んでもいい作品、感動します!
2件
面白かったです! うちの学校の図書室にこの本が置いてありますが、クラスで野球をやっている女子が ふだん本なんか読まないのに休み時間もずっと読んでいました。
2件
僕は男ですが中学まで野球をやっていたのでとても共感でしました。シニアリーグで野球をしていたのですがもし自分たちのチームに女の子が入ってきたら同じようなことになっていたと思います。自分がその子を嫌いでは
2件
私は中学・高校とソフトボール部でピッチャーをしていました。もう引退した身ですが、当時の歓喜や興奮やその過程を思い起こさせられ、読みながら何度身震いしたことか。手に汗を握り没頭して読ませていただきました
3件1件
あっと言う間に最終ページに到達しました。 何度も涙を堪えました。 こんな『青春』を経験したかった。そう思わせる作品です。 まさに『青春』そのものだと思います。 そして、今さらですが、書籍化おめでとうご
2件1件
僅か二日で読み終えてしまいました……(*´∀`) スマホの画面を長時間凝視すると持病の偏頭痛が誘発されるのですが……それでも構わず食い入るように読み続けられるほどの惹きつけられる魅力がありました。書
ネタバレあり
5件1件
初めまして! アサギって言います!!! 今日なんとなく読んでみたんですが、ハマりました!ww 表紙絵も綺麗ですし、何より読みやすかったです。 書籍が、店頭に並びしだい買いたいと思います!
2件
読ませて頂きました。 感動作……ですね。 最初から一気に読んでしまいました。 とても心に響きました。 ありがとうございました。
2件1件
凄く素敵な話をありがとうございました。何度も涙がでてしまいました。これからも応援しています!
2件1件
感動しました!! 純粋に頑張るって、ホントに素敵ですね。
2件1件
MICAさん、いつも素晴らしい作品を読ませていただきありがとうございます。 先日、我が家の野球バカ2号(次男)&3号(三男)の中学野球部の練習試合で素敵な女の子と出会いました。 4番サードでチームの
2件3件
こんばんは😃P.759の「雪ぐ」はなんて読むのが正しいんでしょうか(?_?)……いまPCで調べてみたところ【そそぐ】でした。【灌ぐ】とも書くみたいですね👍
3件5件
泣けました。
2件2件
書籍化おめでとうございます!! 女性が甲子園に行けるようになったら……。 そう言うことあまり考えたことなかったですね。 つい最近まで高校球児をやっていた自分にとって、この作品はとても心にくる作品でした
4件1件
書籍化決定おめでとうございます(*^▽^)/ これほど感動出来る野球の小説は見たことがない…… そう言っても過言ではない気がします。 これからも応援するので頑張って下さい。
4件2件
こんばんは😃やっと読めるようになりました😆
2件2件
特別……と、言うよりも格別の思い入れがある作品なので、何度も何度も読み返しました。 普通なら『イベント頑張ってください』と云うべきだとは思いますが、P.100で止まっていますので……再開まで辛抱しま
ネタバレあり
4件2件
野球にあまり詳しくない私が、白熱した試合に圧倒され、リアルに甲子園にいるような感覚になりました! ひとつひとつの言葉にずしりとくる重さが、また心地よかったと感じています。 どこにいても蒼真流風のことが
2件
心の絆創膏が剥がれたら???泣きました。
2件
この小説はただただ凄い。
2件
ドラマ化したら、すごい感動青春物ができそう。ただし、流風の配役次第。野球できないアイドルとかだったら、見る気しないかなぁ…。 でも、ドラマ見てみたいので、応援します‼
ネタバレあり
2件

/1ページ

22件