特効薬

7/25
240人が本棚に入れています
本棚に追加
/124ページ
あの人はね、お前が買った怪しい薬を売ってた胡散臭ぁ~いサイトの社長さんだよ ……なんて言えるかっ! もしこれが元のチャンミンにだったら言える。 でも目の前のコイツはまだ12歳だから。 自分が変態サイトで買い物したなんて知ったら、きっとショック死するかもしれない。 恋人として兄として、純粋なチャンミンを傷付ける訳にはいかない。 「あれはユノヒョンの友人だよ、ねっ!?」 「へ?あ…あぁ、そうそう!」 俺が誤魔化すと、ユノヒョンも慌てて同意する。 しかしチャンミンは眉をしかめた。 「ユノヒョンの友人ですか? 友人にしては随分と年が離れてますが…」 「ゆ、友情に年齢なんか関係ないぞ」 「まぁそりゃそうですけど」 チャンミンの指摘は鋭いから心臓に悪いのなんの。 しかし、なんとかやり過ごせたらしい。 「疲れたから僕お風呂入ってきます」 と言い残して、チャンミンはリビングから出ていった。 ドアが閉まった途端に全員がふぅと息を吐いた。 「…割とあっさりだったね」 「あぁ…。バレなくて良かったな」 「てかさ、ユノヒョンが朝電話してた相手って、もしかしてハン社長?」 ふと思い出して尋ねると、ユノヒョンはコクリと頷いた。
/124ページ

最初のコメントを投稿しよう!