感想・レビュー一覧 163件

凪と2人になりたかったのかい( ̄▽ ̄;)。
2件
続き楽しみにしてます♪ヽ(´▽`)/。
1件
次は何が起きるσ(^_^;)?。
ここの生徒会を舐めたらいかんよ~( ・◇・)、生徒会合っての学校といっても過言でないうえに、全てを仕切る生徒会長様だからね(^w^)。
凪テニスの次は自転車ですか(´▽`;)ゞ、その内スポーツ系は全て凪が管轄するようになるのでは!!(゜ロ゜ノ)ノ。
(;´∀`)凪は自分の事より他人優先だもんね~、でも誰かを傷つけるつもりなんて無いんだから、静香さんも許してあげてよ(;´д`)、助けに手を差し伸べない凪なんか凪じゃないもんね(/ー ̄;)。
相変わらす寮長と、静香さんはなかがよろしくないようですね~(;´∀`)凪苦労が耐えませんな(/ー ̄;)。
何が始まるのか楽しみではありますが、凪が嫌な予感するなら何かおこりそうですね~(;´∀`)。
2件
静香さん~凪で憂さ晴らし(遊ばないでくださいΣ(-∀-;))凪ぎの苦労が増えるからo(T□T)o。
前生徒会が機能しない今、凪は大変だね(´▽`;)ゞ。
(;゜∀゜)そこは彼氏として譲れないよね~。
いったい生徒会に何があったんだ( ̄~ ̄;)。
(/ー ̄;)凪大変だね~。
今度は何を始める気なのかなσ( ̄∇ ̄;)。
続きが気になりますが、体調が悪かったりしてるなら、無理せずゆっくり休んでくださいね(*´∇`*)。 更新楽しみにしてます(*^ー^)ノ♪。
2件
(;´∀`)お兄ちゃんとは真逆だし前会長とは反りが会わないとなると、凪も大変だね~!Σ(×_×;)!。
(((^_^;)理解力がなく、人と違うとらえ方をしてしまう私には、耳が痛い話です(出来ればはしょらないで話して欲しいかな(´д`|||))ρ(・・、)。
今度は何をしに来たのかなf(^_^;。
土方節炸裂ですね~( ̄□ ̄;)!!、凪も形無しσ(^_^;)?。
( ´艸`)凪プライベートでは名前呼びなのね(≧∇≦)b。 そして土方さんに意見が言えるのも凪だけ?((((*゜▽゜*))))。
2件
(///ω///)♪凪と土方さんは目と目で通じ合う仲なのね♪(/ω\*)。
凪の中ではもう部長決定してるのかな( ̄~ ̄;)。
(^-^;)どっちになってもらっても良いんだろうけど、どっちにしたいの(~。~;)?、2人とも部長にしちゃう、やっぱり部長と副部長かな(´-`)、だったら在席してた山本君が部長かな((((*゜▽゜*)
2件
どっちがなっても良いの(((・・;)、だったら楽しんでやれる人がなれば♪ヽ(´▽`)/、だからじゃんけんか~(゜∇^d)!!、なわけないよね~( ̄▽ ̄;)。 まぁ頑張れ~、凪~活躍期待してるよ~♪ヽ(
さて次は何が出てくるのかな~(’-’*)♪。
流石凪、自転車部?の活躍が期待できそうな展開になったね~(’-’*)♪。
流石凪?手回しがよろしいですね~、沖田君も知ってたのかな((((*゜▽゜*))))。
2件
凪さん沖田君の思惑も計算内かしら~((((*゜▽゜*))))だったらやっぱり凪は凄い、兎に角どっちに転んでも凪の思惑通りかな(≧∇≦)b、たまには驚く凪もありかしら( ´艸`)。
(´▽`)ノ凪やっぱり凄い、遂に新島引っ張り出しちゃったね~( ´艸`)。
追伸 レースが終わったら凪の登場も増えるかしらσ( ̄∇ ̄;)。
4件

/6ページ

163件