待ってます

3/10
827人が本棚に入れています
本棚に追加
/286ページ
そのまま私は眠ってしまった。 夢の中ー… 私は笑ってるんだ。 皆と笑い合って… すごく幸せそうに。 私の隣には暁… 今までで1番幸せな夢。 キラキラした学校生活… そんな夢を心地好く見ていた。 でもなんだろ? さっきから悲しい声が聞こえるの。 何処から? 私は幸せなひと時から一人そとに飛び出た。 すると端にうずくまってなく…ー 里山孝先生。 私は一瞬怯んだがゆっくり近付き里山先生の肩に手を置くと、里山先生はスッと消えた。 まるで魔法のように。 そこで私は目が覚めたんだ。
/286ページ

最初のコメントを投稿しよう!