稲葉山攻防戦

1/17
249人が本棚に入れています
本棚に追加
/271ページ

稲葉山攻防戦

僕らは、敵の目と鼻の先に軍勢を敷いた。 僕は、信長たちと近くの城でこれからのことを話し合った。 信長「みんな集まったな。前田と松平には救援を急に頼んですまない。」 利家「いえ、この利家。信長様のためなら。」 家康「いえ、この家康。今川の下から独立できたのは信長殿のおかげ。感謝します。あと、信長殿。私、実は徳川家康(トクガワイエヤス)と改名しました。」 信長「そうか!!すまない。」 僕は、徳川家康という人物を聞いたことがある。 なんだろう、有名なのかな? 何か、僕はだんだんと家康という人物と話しをしてみたくなった。 そして、話し合いが終わり、家康と話したくなる気持ちが大きくなった。 鷹志「秀吉…。」 秀吉「はいです!!」 鷹志「徳川家康と話しをしてみたくなったんだけど。」 秀吉「えっです!!分かりましたです!!確か、家康さんの部屋はこちらだと思うです!!」 と秀吉と家康の部屋に一緒に行った。
/271ページ

最初のコメントを投稿しよう!