クライアントダウンロード

1/1

28人が本棚に入れています
本棚に追加
/150ページ

クライアントダウンロード

2時間かかりました(´□`)! てか思ったけど、私の普通のノートパソコンであんな高スペックなんか起動するのか…? 早くもWebmoney代を後悔しだす私。 …神が降りてきました。 立ち上がった(*´∀`*) (↑ここまでで、こ3時間) 以前パソコンを買うとき知人に、 「素人はちょっと高くても頭のいいパソコンにしたほうがいいよ。(おまえね…PCを使う人間がアホなんだからPC本体は回転の早いデキル子にしないと始まらないでしょ?、またはカオスになる、アホはなにがなんだかわからなくなる→PCを学ぶ意欲がなくなる)」 (カッコは私の想像です) のお言葉と、初めてのパソコンは絶対VAIO(*´∀`*)なんてミーハー心で買った物。 動いてくれましたよ。 こんなパソコンの選び方もあり…ですよね?(笑) まぁカックカクなのは仕様で(笑)
/150ページ

最初のコメントを投稿しよう!

28人が本棚に入れています
本棚に追加