感想・レビュー一覧 9件

続きが気になって

ずっと更新待ってます
痛いほどの哀しみを主人公はどう乗り越えるのか、気になる作品です。更新をお待ちしています!
1件
早く続きがみたいです。 更新待ってます?
落ち着きましたか!? 新、待ってます… 頑張って!! 正義は勝つから…
更新まってます!
続きが、凄く気になります。 更新、待ってます。
一気に読んでしまいました。 続きが気になります。更新待ってます!
1件
一気に読んじゃいました!! もう読んでる途中でえみさんが可哀想で… あきとゆうさんひどいですね!! 続き超気になります! 更新頑張ってください!
ネタバレあり
1件1件
いっきに読まさせていただきました。途中涙と怒りで読みながら手が震えました。 当事者のお姉様はどんなにお辛かったことか。 親友本当に許せませんね!不幸になるよう祈ってます。こんなことができるなんて人間じ
1件

/1ページ

9件