再録4

1/4
16人が本棚に入れています
本棚に追加
/37ページ

再録4

朝もやがかかる早朝の峠道 ここは群馬県は秋名山 二台の車が競うように下っていく… 一台は白いFC そしてもう一台は黒いR32 言わずと知れた 赤城REDSUNSの高橋涼介と 妙義NightKidsの中里毅の二人だ 対向車に気付いた涼介が減速すれば それに呼応して後追いの中里もアクセルを緩める 対向してコーナーで膨らむ事なく四輪ドリフトで上がってきた車に すかさずパッシングで合図を贈る涼介 対向車もドリフトの最中にも関わらず涼介に気付き頭を下げる 後ろの中里は眼光鋭くそのドライバーを見据える パンダトレノ AE86改を駆る藤原拓海 中里にも頭を下げ 朝もやの中に消えて行った 「あいつまだ豆腐の配達やってんのな」 「インプと86交互に乗ってるらしい」 「なんだ?それ?」 「親父さんに言われたらしい 俺も詳しくは知らないな… それより毅… 俺のベットで俺以外の男の名を呼ぶな…」 「…呼んでねぇよ…… しかもお前のベットでもねぇよ…」 「金を払って使ってる以上 時間までは俺の物だ」 「…………」 お前ならそう言うだろうとは思ってたけど… なんて言ったら今日はバイト行けなくなりそうだしな… 涼介今日は医大の講義休みだって言ってたし… ここは… 逆らわずに………
/37ページ

最初のコメントを投稿しよう!