3/19
1280人が本棚に入れています
本棚に追加
/213ページ
新一年生達は次々と告白していき振られていた   超難関の壁   それでも告白したのは 新堂先輩が片想いしていると言う断り文句   彼女はそれが真実なのかが知りたかった   『その好きな人って…誰ですか?』   彼女は新堂先輩に思い切って尋ねる   『1年の西尾 蒼吾くん…』   新堂先輩は頬を染めて照れ臭そうに笑った   その笑顔に思わず見とれる   西尾 蒼吾   彼女は彼を知っていた 同じクラスだから…   『僕 彼が大好きなんだ』   学園のアイドル   新堂 夏生   年下の男に片想い   その告白は その日の内に学園中に広まる事になる  
/213ページ

最初のコメントを投稿しよう!