3/3
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
そんな物好きな彼は、同じ学校の1つ上の先輩。 色黒で(日焼けしてるだけ←)ほどほどにガタイ良くて、なかなかのイケメン(・∀・) 不良グループではないけど、目立つグループの1人。 ひょんなことからメールをするようになり、出会ってわずか2週間でカレカノの関係に。 きっと彼も『彼女ほしーっ!』と発狂していた1人だったのでしょう。 とまあ、こんな調子で初カレは楽々できたんです。 ホントあっという間でした。 今考えれば、私彼氏がほしかっただけで、ホントにコイツのこと好きだったのかな?笑 あ、付き合い始めの話ですけど。 付き合ってからは好きでしたよ。 てゆーか、もう大好きの域w
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!