それからのこと

1/1
13人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ

それからのこと

みなさん ずっと更新してなくて すみませんでした でゎ、それからのことを話します ちーちゃんとウチゎ学年が上がって クラスがバラバラになっちゃったり、部活も忙しくて 関わることが少なくなってしまいました… いっそのこと このまま諦めようとしました でも、最初は辛かったです 月日が流れ少しずつ感情を閉じ込めていき だんだんと好きという感情ゎなくなりました でも、夏祭りに行ったときのことでした… 部活のタメで近所の小学校のお祭りに行こうということになり甚平姿で行きました なんか、屋台の手伝いをしなくちゃいけなくなっちゃって 親友とウチ二人で手伝うことになり他のタメたちとは、別行動になりました それから手伝いも終わり 祭りをenjoyしようと張り切ってました 他のタメたちは、結構自分勝手なところがあるんで 親友とウチで逃げ回ってましたね← …いゃ、逃げ回っていたわけでは、なく!二人で店を回っていただけですよ(°∇°;) まぁ、なんだかんだで フラフラしているといろんな人に会いました 先輩だったり タメだったりと そんな中にちーちゃんもいたんですよ
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!