腹は括った。ここはどこ。

4/12
1213人が本棚に入れています
本棚に追加
/100ページ
私が、1年ぶりの生身の体に感動している中、1人の青年が言葉を発した。 「お、お前昨日の幽霊やないか?!」 「え…?あー…たぶんそうかも?」 昨日の幽霊と言われても、この人に会った覚えは、たぶんない。はず。いや、待てよ。。。 そんなことを考えていると、周りの人たちがざわざわしだした。 「お前、何者だ?」 そんな中、私に話しかけてきたのは、端正な顔のせいで、怖さが何割も増しているお兄さん。 端正な顔で睨まれると、凄味が増して、怖さ倍増ってか? 怖すぎる。 「土方さん、そんな顔して聞くから怯えちゃってますよ。ねぇ、はじめ君もそう思いません?」 「…ん。確かに。」 救世主降臨!! 思わず私は、その人のほうを向いてしまった。 あ、イケメンだ。 怖いお兄さんは端正な顔って感じだけど、こっちのお兄さんは、優しいお兄ちゃんって感じで、うん。ジャ●ーズ顔だね。 はじめ君って呼ばれた人は、なんか、不思議オーラが漂ってる…無口なのか、なんなのか、、、でも、皆かっこいいな、おい。
/100ページ

最初のコメントを投稿しよう!