第十九章「再会」

7/9

488人が本棚に入れています
本棚に追加
/204ページ
「感動の再会だったね。ところで永宮くん、誰かを忘れてないかい?」 夜深の言葉に後ろを振り返った智久は、言葉を失った。 綺麗なストレートの黒髪。 透き通る白い肌。 輝く淡いブラウンの瞳。 大人の雰囲気になった彼女。 懐かしく愛しい存在。 「…優奈」 震える声で名前を呼んだ。 「久し振りだね、智久くん」 あの日と変わらない声で、優奈は微笑んでいる。 「私の為とはいえ、人を傷つけちゃダメでしょ!!大悟さんが助けてくれなかったら、本当の殺人になっちゃってたんだからね!!」 冗談混じりに智久を叱る優奈。 それでも最後は微笑んで、 「だけど、それを聞いた時。凄く嬉しかったよ。…ありがとう」 そう言ってくれた。
/204ページ

最初のコメントを投稿しよう!

488人が本棚に入れています
本棚に追加