物語1-1

2/4
前へ
/6ページ
次へ
えー「昔々、あるところに」…これ俺流な言い方してもええっすか? あ、ええの?ほんなら…えー、おじいさんとおばあさんの設定の宇治原と菅がおりました。 「なぁうじ。初っ端名前で呼ばれたんやけど」 「…ええんちゃう?桃太郎があいつやし、読んでんの藤原やし」 「まぁ、そやな。ところでうじ。俺おばあさんなん?」 「そら菅ちゃんがおばあさんやろ。どこの世の中におばあさんの俺見たいねん」 「えー…おばあさんぽく話した方がええ?」 「……そこはいつもの菅ちゃんの話し方でええよ」 「ほんま!?良かったー…」 ……なぁ、あいつらやる気ないやろ。え、進めんの?ええのあんなんで? …まぁええわ。いつもの様に宇治原は山へ芝刈りに、菅は川へ洗濯に行きましたー。 .
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!

8人が本棚に入れています
本棚に追加