あとがき

1/13
17614人が本棚に入れています
本棚に追加
/841ページ

あとがき

 読者の皆様、長い間クズ龍をご愛読していただきありがとうございました!  おかげさまでリメイクとなったこの作品も二度目となる完結を迎えることが出来ました。  正直手直し作業は時間はさほど要しませんでしたが、いかんせん当時と比べると執筆環境が極めて厳しくなり、更新が遅れることが多々ありましたことお詫び申し上げます。  そういった状況の中、この場を借りて申し上げさせていただきます。  本作品はこれにて完結とさせていただきます。続編はありません。  メインキャラさえ出し切れていないまま、物語の十分の一も書き切れていないまま途中完結は我ながら無様です。  皆様には呆れられることを承知の上で、今回の決断に至りました。  小説を執筆するというのも、正直もう潮時なのかさえ思います。  それでもやっぱり小説は好きです。潮時と思う反面やめたくはありません。  本作品はこれで完結ですが、何か別の形として引き継げたらと考えています。  詳細は後日ニュースにてお知らせします。  読者の方々が一層楽しんで頂けるよう頑張れるだけ頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。  最後になりますが、皆さま大変ありがとうございました!  作者:じゅんちより
/841ページ

最初のコメントを投稿しよう!