好きだよ。~100回の後悔~

3/7
153人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ
「誰といるの?」 「どこにいるの?」 「なにをしているの?」 「会えない日はやっぱり不安になるよ…」 「連絡の一本もくれない時はいつも結局ワタシ後回しの存在なの!?」 「好きという気持ちよりも我慢できない気持ちの方が胸が痛いよ…」 「早くきてよ…。強くギュッてして欲しいのに」 …今更お前の言葉達思い出す 2人でみた映画でそっと手をつないだ 何度だってキスした車の中。 開いたケータイの中にいる2人は笑って笑って笑って笑っていた なんであの頃にもっともっと大切にできなかったんだろう、 別れた日から今日までずっとホント後悔してるよ 100回くらい忘れようとしたけどもぅダメだよ 気づけばいつもお前のことばっかり思い出してた 今更だってわかってるけど やっぱり好きだよ 逢いたいよ もぅ一度またやりなおしたい  
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!